ブログ

女性からプロポーズはおかしいですか?男性が結婚の話をしない!

婚活情報

女性からプロポーズはおかしいですか?男性が結婚の話をしない!

投稿日:

今回は「女性からプロポーズはおかしいですか」について話をします。
私は女性からのプロポーズはありと思っています。
女性はプロポーズを待つケースがほとんどです。
例えば、女性はすぐに結婚したい、しかし男性はまだ結婚を考えていない。
このように男性と女性の結婚意識に温度差が起きている場合、
女性から軽く「結婚しない」と言ってみるのは良いと思います。
そのときの交際相手の反応を見てください。
交際相手は結婚をしたいと思っていれば、結婚する行動に進むと思います。
交際相手は結婚したくないと思っていれば、交際は終了に進むかもしれません。
しかし、「女性からプロポーズはおかしいですか」と思うということは
結婚にむけた交際が停滞していると思われます。
女性から「結婚」の意思表示で結婚に進むのか、交際を終了して別の交際相手を探すのか
女性から何らかの進展をさせることをすすめます。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/T0CW0N8uOaA

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.