ブログ

婚活うつ?婚活開始から5年、何をしたらいいか、分からない!

婚活情報

婚活うつ?婚活開始から5年、何をしたらいいか、分からない!

投稿日:

私は8年間の婚活で「うつ」になったかと言うとはっきりはわかりません。
しかし、お見合いが成立しない、交際が長続きしないために
何をどのようにしたらよいのかわからず、婚活が嫌になった時期がありました。
40歳になる直前だったと思います。そのときが「婚活うつ」だったのかもしれません。
40歳前でこのままでは結婚相談所の規則で強制退会になる。
しかし、何をしたらよいかわからない、結婚を諦めなければならない。
一人、焼き鳥屋でやけ酒を繰り返していた時がありました。
婚活うつの対処法としては気晴らしをすることも良いですし、婚活を休止するも良いと思います。
でも結婚を諦めない、婚活をやめないことが大事です。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/aWKWQ1k8isE

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.