ブログ

婚活情報

婚活を始めた会員の期待は大きいが、お見合い前後に3度落ち込む

投稿日:

今回は入会当初の新規会員は3連発の落ち込みを体験するについて話をします。
男性で3高(高学歴・高収入・高身長)の方、女性で美人の方には関係がありません。
私を含めて普通の人は結婚相談所の入会当初、3連発の落ち込みを経験します。
1発目、入会したとき、どんな人から申込みがくるか、わくわくしますが、
実際は、変な人・条件が合わない人からしか申し込みが来ない。
つまり、自分の好み(理想の)の相手からお見合いの申込が来ないので落ち込みます。
2発目、自分の好みの会員にいくら申込みをしても受諾してもらえないことに落ち込みます。
3発目、仕方なくランクを下げて好みではない人に申込み、お見合いをします。
しかし、お見合い後の交際を断られる。ということに落ち込みます。
私も1回目の婚活の時は同じ体験をし、どうしたら良いのだろうと悩みました。
対策は3発目の落ち込みを受けないようにしますが、また別の機会に話をします。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/2q9DfbwDBpA

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.