ブログ

結婚相談所の入会は抵抗がある、恥ずかしい/今はオンライン入会

婚活情報

結婚相談所の入会は抵抗がある、恥ずかしい/今はオンライン入会

投稿日:

今回は結婚相談所の入会は抵抗がある、恥ずかしいについて話をします。
私は結婚相談所の入会は非常に恥ずかしいことと思っていました。
親に知られたくないので35歳で一人暮らしを始めたときに1回目の結婚相談所に入会しました。
そして2回目の結婚相談所のときは結婚相談所の建物の前を1度通り過ぎて折り返して
意を決して建物の中に入りました。
結婚相談所に入会することは今でも勇気が必要なことであると思います。
しかし、今はITが進みましたので結婚相談所に行かなくてもオンラインで
入会相談、入会手続きが可能
になっています。
オンラインであれば、結婚相談所に入るところを知っている人に見られる心配はなく
婚活ができる時代になっています。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/nQ54G-aVZDQ

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.