ブログ

私が結婚できたのは「デート中に次回のデートの約束すること」

成婚者から学ぶ

私が結婚できたのは「デート中に次回のデートの約束すること」

投稿日:

今回私の成婚のポイントは
「交際を継続したい相手とはデート中に次回のデートの約束すること」です。
プレ交際中は複数の相手と交際が可能です。
そのため女性は「この人私と交際をしたいと思っているのだろうか」
と不安になることがあります。
「私は○○に興味があります。よろしければ、行ってみませんか」
または「○○に行きたいと思っています。一緒に行きましょう」
「次回のデートを約束すること」で
『この人は次回も会いたいと思っている』と
彼女を安心させることで交際が継続し、結婚につながります。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/XnT265PMSOo

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.