ブログ

コロナ禍で結婚相談所に入会した理由は?出会いがないため!?

婚活情報

コロナ禍で結婚相談所に入会した理由は?出会いがないため!?

投稿日:

今回は先日日本結婚相談所連盟(IBJ)が会員1,347名に今年2月調査した
「コロナ禍の婚活」について話をします。
今回は『結婚相談所に入会した理由』です。
男性
Aさん:一人の時間が増えた。家族を持っている友達は、支え合いながら生活をしており、
家族の素晴らしさを再認識し入会した。
Bさん:婚活アプリでは上手くいかず、自己流の婚活に限界を感じた
女性
Aさん:友人が相談所で結婚したので、自分も安心して婚活したいと思った
Bさん:コロナで人に会えず孤独を感じ、年齢的にも自然な出会いはもうないと思った
私も当時35歳で出会いがないことが結婚相談所に入会した理由でした。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/RQEroupwK3E

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.