ブログ

オンラインによる初デートは倫理観が現れる会話をしないこと

婚活情報

オンラインによる初デートは倫理観が現れる会話をしないこと

投稿日:

今回は未婚男女のマーケティング研究機関『恋愛婚活ラボ』が
「オンラインによる初デートの話題」を調査した結果です。
初デートで「カップル不成立」になる話題のもう1つは「新型コロナ」です。
「コロナ」関連の話題は「倫理観」が明確になり、「交際不成立」になりやすい傾向でした。
コロナの話題は「周りに感染者はいるか?」「コロナで外出制限はしているか?」
という話になると思います。
コロナに関するあなたの行動が相手の倫理観と合わない場合、交際終了になる可能性があります。
「最近、コロナの感染者が増えましたね。気を付けましょう。」
とコロナの話を深くしない方が無難です。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/UUKhEsyHH70

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.