ブログ

恋人いないけど、結婚したいときは婚活を始めよう

婚活情報

恋人いないけど、結婚したいときは婚活を始めよう

投稿日:

今回は「結婚したいなら、婚活しよう」について話をします。
私はサラリーマン時代の約30年間で
たくさんの先輩、同僚、後輩の独身者を見てきました。
美男美女ですが、婚活をせずに婚期を逃してしまい、
現在も独身である人が多数います。
婚活にはたくさんの手段・方法があります。
友達からの紹介、マッチングアプリ、婚活パーティー、結婚相談所、
街コン、出会い酒場の相席屋などがあります。
私はどれを選択しても良いと思います。
大事なことは「まず、婚活を始めること」です。
ある年齢に到達したら、相手から交際を求めてくること、
異性と出会うこともなくなります。
恋人はいないが、結婚したい人は
『婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/bn4bnoFBock

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.