ブログ

婚活で結婚できるか?結婚を諦めず、できると信じること

婚活情報

婚活で結婚できるか?結婚を諦めず、できると信じること

投稿日:

今回は「婚活で結婚できるか」について話をします。
私は結婚相談所で奥さんと知り合い結婚したので
「婚活で結婚できる」と思っています。
しかし、婚活を始めたら、すぐに結婚できると思ってはいけません。
婚活は出会いがなかったり、相手に振られたり
辛いことがたくさんあります。
そして婚活で大事なことは「結婚を諦めないこと」です。
私は8年間の婚活で40歳の時に結婚を諦めました。
42歳で婚活を再開して43歳で結婚しました。
私のケースはまれであり、婚活者の全員が結婚できる訳ではなく、
婚活で結婚できる人の方が圧倒的に少ないのです。
それでも結婚を諦めずに
『婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/7FzLSK7YvCU

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.