ブログ

一生付き合う結婚相談所、離婚ゼロの結婚相談所を目指して

婚活情報

一生付き合う結婚相談所、離婚ゼロの結婚相談所を目指して

投稿日:

今回は「一生付き合う結婚相談所」について話をします。
私の結婚相談所の方針として「一生付き合う結婚相談所」を掲げています。
理由は2つあります。
一つが私が結婚したときに、お世話になった仲人と一生付き合いたいと思ったことです。
結婚に導いたお礼をしたい、親交がつながっていたいと思い、
毎年その仲人と成婚退会したOBと新年会をして付き合いを継続しています。
二つ目が、結婚後も会員の人生相談に乗りたいと思ったことです。
人生は山あり、谷ありです。
結婚後の相談に乗り、私が解決策を出せなくても、
成婚退会したOBが解決できるかもしれません。
私と結婚相談所のOBで協力し、最終的に「離婚ゼロの結婚相談所」を目指しています。

『婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/tBU9tC6drv4

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.