ブログ

もし、私が独身でマッチングアプリを使ったら、結婚できたか

婚活情報

もし、私が独身でマッチングアプリを使ったら、結婚できたか

投稿日:

今回は「私がマッチングアプリを使用したら結婚できたか」について話をします。
予想ですが、私はマッチングアプリを使用しても
30代では結婚できなかったと思います。
なぜかと言うとその当時、私の婚活は美人、
または自分の好みの女性としかデートしようとしない。
何か一つでも嫌な面があれば交際を終了にする。
自分中心で思いやりに欠ける交際をする。
つまり、私の場合はマッチングアプリと言うツールがあっても
婚活の取組みに問題があるので結婚できないと言うことです。

結婚ができる婚活の取組みは私は40歳を過ぎてからできるようになりました。

『婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/-8kf-l-6LUI

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.