ブログ

婚活中の女性と男性は、好きになるタイミングが異なる

婚活情報

婚活中の女性と男性は、好きになるタイミングが異なる

投稿日:

今回は「女性と男性の好きになるタイミング」について話をします。
私の会員を見ていると、
女性と男性では好きになるタイミングが異なると思っています。
女性はお見合い、交際初期では変な男性、タイプではない男性でも
交際をアタックされて、好意を抱き、最終的に好きになる
「だんだん好きになる」パターンが多いと思います。
しかし、男性は「だんだん好きになる」パターンはないと思います。
男性は交際の初期に好意を抱かなければ、中途半端な交際を続けて、
最終的に、好きになることはありません。
女性は3回デートまで交際相手を見守りましょう、
男性は3回デートで交際相手を見切りましょう。

『婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/OVWPMdLidoo

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.