ブログ

42歳婚活、お見合い時間は最大1時間半、楽しい時間にする

婚活情報

42歳婚活、お見合い時間は最大1時間半、楽しい時間にする

投稿日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、木村直樹です。
今回は「お見合いの所要時間」について話をします。
私のお見合い時間は1時間から1時間半でした。
30分以内にお見合いが終わることはありませんでした。
お見合い写真と違って美人ではない人、
話をしていてちょっと変わっていると思った人でも
一期一会で会ってくれた感謝の気持ちで
楽しい時間にしようとしました。

4回目のお見合いは1時間半位話をしました。
あまり自分から話をする人ではなかったので
8割近く私が話をしました。
私はもう話すことが無くなったので
「そろそろ行きましょうか」とお開きにしました。
美人ではないけど普通の大人しい女性だなと思いました。
今回も楽しいお見合いの時間になりました。

『婚活しましょう。そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/vYkkruqh6TI

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.