ブログ

デート・食事の場所は私が提案、どこが良いですかと聞かない

婚活情報

デート・食事の場所は私が提案、どこが良いですかと聞かない

投稿日:

今回は「デート場所は私が提案」
について話をします。
男性は交際相手にデートでは
「どこに行きたいですか」、
食事では「何が食べたいですか」と
聞く人がいます。
相手を気遣ってのことですが、
実は相手には迷惑です。
相手も急には決められません。
反対に相手から決断力のない人と
見られてしまいます。
2回目のデートは学生の時よく行った渋谷の、
Bunkamuraザ・ミュージアムで開催された
ルノアール展に行きました。
その後に喫茶店で学生時代のこと、
趣味のことを話しました。
そして来週のデート場所の相談をしました。
2時間位のデートでした。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/lGrMqVaKAHo

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.