ブログ

5回目デートで「結婚を前提にお付き合いしたい」と伝えました

婚活情報

5回目デートで「結婚を前提にお付き合いしたい」と伝えました

投稿日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、木村直樹です。
今回は
「交際相手に『結婚を前提にお付き合いをしてください』と言う」
について話をします。
4回目デートの4日後、5回目デートは
池袋のイタリアンレストランで仕事帰りに食事をしました。
これまで週末の土日デートでしたが、
この時は仕事帰りの平日デートでした。
この日に『結婚を前提にお付き合いをしてください』
と言うことを決めていました。
しかし、この言葉は男性にとって非常に勇気がいります。
私は交際相手との結婚に迷いはありませんでしたが、
この一言で相手からの交際を断られるかもしれません。
食事の後にこの一言がなかなか言うことができませんでした。
思い切って言った後にOKをもらえたので安心しました。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/u6OQ55KONqc

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.