ブログ

お見合いの別れ際に顔を見て『また会いましょう』と伝えること

婚活情報

お見合いの別れ際に顔を見て『また会いましょう』と伝えること

投稿日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、
木村直樹です。
今回は「お見合いの別れ際に顔を見て『また会いましょう』と伝えること」
について話をします。
お見合いの約1時間程度で相手のすべてが分かる訳がありません。
そのため私の会員に「相手とは3回会いましょう」と言っています。
しかし、相手はお見合いに不満で
もう二度と会わないと思うかもしれません。
そこで私がおススメしたい行動が
「お見合いの別れ際に顔を見て『また会いましょう』と伝えること」です。
相手は「もしかしたら、私に好意があるのかもしれない」と思い、
交際になる可能性が上がります。
最初は相手に恥ずかしくて言えないかもしれませんが、
軽い気持ちで良いので言ってみましょう。
そして多くの人と交際をして結婚するに相応しい人を見つけましょう。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/chaaPbk05EM

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.