ブログ

お見合い終了とは相手と行けるところまで行き、別れたとき

婚活情報

お見合い終了とは相手と行けるところまで行き、別れたとき

投稿日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、
木村直樹です。
今回は「お見合い終了後、駅まで一緒に行く」
について話をします。
私は30代の1回目婚活のとき、お見合い終了後に
相手とホテルラウンジ出口で別れていました。
非常にもったいないことをしていました。
「お帰りはどちらですか」と聞き、帰り道が同じであれば
行けるところまで一緒に行く。
例えば駅まで一緒に行くことで交際につながることがあります。
しかも、それを交際したくない思った人にもすべきです。

そして別れた後にお見合い相手を最後まで見送ること。
お見合いのときは相手と交際したい思わなくても
別れる直前に交際したいと思うかもしれません。
私の2回目婚活で
「お見合い終了とは相手と行けるところまで
一緒に行き、別れたときである」
を行ったことで今の妻と交際が開始しました。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/uIN18A0xCGg

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.