ブログ

プレ交際で相手を確認すること、交際を楽しむ、楽しませること

婚活情報

プレ交際で相手を確認すること、交際を楽しむ、楽しませること

投稿日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、
木村直樹です。
今回は「プレ交際の確認」
について話をします。
プレ交際ではお見合いのときと
同様に相手のことを確認します。
仕事、趣味、家族、住まい、学生時代の思い出
服装、振る舞い、言葉遣い、お酒などの嗜好品、
ものの考え方、フィーリング
それらを聞いて考えます。
相手のことが自分に合うか、尊敬できるか、
将来を一緒に歩むことができるか
相手に対して自分の気持ち・感情に変化があるか
この段階で大事なことは
「一緒にいて楽しいか、また会いたい、
話をしたいと思うか」です。
そして自分が思うだけでなく、相手に
「一緒にいて楽しい、また会いたい、話をしたい」
と思わせることができるかです。
つまり、お見合いのときと同様に
「交際を楽しむこと、楽しませること」
ができないと次の段階「真剣交際」に発展しません。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/OM-zqioK6x8

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.