ブログ

プロポーズの場所はどこにするか、思い出の場所、夜景を見て

婚活情報

プロポーズの場所はどこにするか、思い出の場所、夜景を見て

更新日:

真剣交際中、プロポーズする気持ちが高まり、
結婚相談所からもプロポーズOKの連絡がありましたら、
プロポーズの準備を始めます。
場所をどこにするか。
夜景の見える高層ホテルのレストラン
遊園地の観覧車の一番高いところで
自宅でパーティーをしているとき、
自分がプロポーズしたい場所を決めてください。
レストランは予約が必要ですので
2週間先、1か月先になるかもしれません。
ホテルによってはプロポーズプランがあり、
個室、生演奏、花束がついたりします。
費用はかかりますが、
確実で思い出になるプロポーズになります。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/_WB3DpVeMK0

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.