ブログ

プロポーズの言葉は分かりやすく、ストレートに伝える

婚活情報

プロポーズの言葉は分かりやすく、ストレートに伝える

投稿日:

プロポーズリングを用意しました。
場所の手配をしました。
次に考えておきたいことはプロポーズの言葉です。
分かりやすい言葉でストレートに伝えることが大切です。
「一生しあわせにします。結婚してください」
「君とこれから先ずっと
一緒に人生を歩みたいと思う。結婚してほしい」
「あなたのことも、あなたの
家族のことも大切にしたいと思っています。
僕と結婚してください」
プロポーズの言葉を決めたら、練習をしてください。
私はプロポーズのとき、
プロポーズの言葉がなかなか口から出ませんでした。
相手は受けてくれるだろうか、この人で良いのだろうか、
人生を変えて大丈夫だろうか。
心の葛藤が一瞬、頭を駆け回りました。
最後は思い切ってプロポーズの言葉を言いました。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.