ブログ

プロポーズ後、婚約指輪・結婚指輪の購入に行く

結婚関連

プロポーズ後、婚約指輪・結婚指輪の購入に行く

投稿日:

婚約指輪は男性が女性に送るものではあり、
ダイヤは男性が選びます。
最近では彼女の前で箱を開けて
プロポーズリングでプロポーズをする人が多くなっています。
そしてプロポーズを受けてもらった後に
婚約指輪、結婚指輪を購入します。
指輪購入は女性の方が詳しく、男性は同伴をしますが、
女性がリングデザインやサイズを
決めることになると思います。
個人的には、女性は婚約指輪を使用する機会は少ないので
ダイヤモンドを指輪ではなく、
ネックレスやイヤリングにすることも良いと思います。
結婚指輪は男性も意見が言えます。
リングデザインは妻と意見が別れましたが、
結局、シンプルなリングデザインになりました。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/uQaVk48dI2E

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.