ブログ

どうする、自分のため親のための結婚式・披露宴

結婚関連

どうする、自分のため親のための結婚式・披露宴

投稿日:

コロナが落ち着いてきており、
結婚式・結婚披露宴を行うカップルが出てきています。
今年2月成婚した女性会員は
9月に椿山荘東京で結婚式をすると報告がありました。
コロナ感染状況によりますが、
成婚したら、人生のビックイベント結婚式・披露宴をした方が
私は良いと思います
自分のために女性は
純白のウェディングドレスを着て欲しいと思います。
学生時代の目黒雅叙園でアルバイトのとき、
社会人の披露宴司会者のとき、
たくさんの新婦を見てきました。綺麗だと思います。
親御さんのためとしては
子供が親の手もとから離れていく、
一家族となるべくご両家から送り出す
式典として行って欲しいと思います。
結婚式・披露宴では家族・新郎新婦の
感動や感激が生まれます。
成婚カップルには体験して欲しいと思います。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/FBk30I4qadc

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.