ブログ

婚活が上手くいかないとき、私の心の切替え方法

婚活情報

婚活が上手くいかないとき、私の心の切替え方法

投稿日:

30代の5年間婚活したのとき、
婚活が上手くいかなくてやる気がなくなりました。
お見合いが成立しない、
お見合いになったら交際にならずにお断りとなる。
ようやく交際になったら、3回目デートで交際終了。
婚活パーティーに参加してもカップルになれない。
何回もお見合い予定のないゼロスタートになり、
自分でも何をどうしたらよいのか、分からなくなった時がありました。
そのとき私は婚活を休止しました
ひとり居酒屋で酒を飲み自問自答する、
なぜ結婚するのか、私の何がダメなのか、
趣味のゴルフに没頭するなど
一時的に婚活から離れます。
やはり前に進むしかないとその後、お見合い申込みを開始しました。
婚活が嫌になったら、休止する。
やりたくなったら、再開する。
自分で自分を追い込まず、婚活に取り組むべきであると思います。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/kGLGtgBczMM

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.