ブログ

成婚すると実力で結婚できたと、成婚料がもったいないと思う

婚活情報

成婚すると実力で結婚できたと、成婚料がもったいないと思う

投稿日:

結婚相談所で婚活して成婚したとき、
不思議と自分の交際に自信が出てきます。
私は婚活仲人のアドバイスがなくても
結婚できたはずである、
成婚料を払うのがもったいないという気持ちが出てきます。
そもそも結婚相談所に入っていなかったら、
妻と出会っていないのに。
仲人のアドバイスがなければ、
ベストのタイミングでプロポーズができなかったのに。
8年間婚活してようやく
プロポーズができたことを
成婚したときはなぜか、私は勘違いしました。
私の人生を変えたのは間違いなく婚活仲人です。
そして今度は、私が結婚したい人の
人生を変える仕事をしています。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/rIu621K0-Qk

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.