ブログ

結婚しない子供に親は心配しないはずはない

婚活情報

結婚しない子供に親は心配しないはずはない

投稿日:

親は適齢期を迎えた子供の結婚を考えることは当然です。
父親と母親、子供の婚活に対する
考えや行動は違いがあるように思います。
子供の婚活に積極的関わる、
「結婚は考えているの」と本人と結婚の話をする、
「うちの子供はなかなか結婚しない」と友人に相談する、
結婚相談所に子供を連れて行く、
すべてお父さんよりお母さんの方が積極的です。
お父さんは息子には結婚は自分で決めろ、
娘にはいつまで手元にいて欲しいとの思いがあるのかもしれません。
私はお父さんに子供の婚活に関わって欲しいと思います。
特に息子さんの婚活に関わってください。
息子に彼女はいるか、
いない場合、期間はどの位いないのか、
そもそも結婚する気があるのか、
息子の恋愛・結婚に関する現状把握を
最初にする必要があります。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/SUW5dsUGt_4

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.