ブログ

私は交際・結婚に自信がなかったので結婚相談所を選択した

婚活情報

私は交際・結婚に自信がなかったので結婚相談所を選択した

投稿日:

婚活サービスにはマッチングアプリ、婚活パーティー、結婚相談所があります。
私はマッチングアプリの利用経験はありませんが、
結婚できる可能性が高いサービスは結婚相談所であると思います。
なぜかと言うと婚活仲人からアドバイスを受けられるからです。
私もそうでしたが、今まで交際が下手だった、
交際経験が少ない婚活者は自分の思うとおりに
婚活しても結婚できるわけがありません。
婚活仲人のアドバイスに従うことで結婚の可能性が高まります。
もう一つの理由が交際相手の恋愛感情や
結婚意識を相手の結婚相談所が把握していることです。
そのため結婚前提のお付き合い申入れ、
プロポーズがベストのタイミングですることができます。
自分で交際・結婚できる人は
マッチングアプリ、婚活パーティーを選択し、
交際・結婚に自信がない人は結婚相談所で婚活しましょう。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/G7kEgzYUcAw

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.