ブログ

結婚相談所入会したときは自信満々、1年後は自信喪失

婚活情報

結婚相談所入会したときは自信満々、1年後は自信喪失

投稿日:

35歳、結婚相談所で婚活を始めたときは、
「きれいな女性を紹介してもらえれば、すぐに結婚できる」と思っていました。
私が入会した結婚相談所はデータマッチング型で、
毎月女性2名のプロフィールと写真が送られてきます。
しかし、容姿がイマイチでお見合いする気になれず、
たまにきれいな女性と思い、お見合い希望を提出すると
お見合いを断られました。
2000年頃当時、Webでお見合い相手を探すことはできず、
結婚相談所のオフィスでお見合い相手のプロフィールを見て
お見合いを申込む方法でした。
東京都福生市から結婚相談所オフィスのある目黒駅に行く気にならず、
お見合いが成立しないので婚活パーティーに参加しました。
しかし、連戦連敗でカップルになることはありませんでした。
考えてみれば、35歳で結婚できていないので
パーティーで持てないのは当然!
結婚相談所に入会して1年で自信喪失、
お金と時間が無駄になっていきました。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/lidsWhp-S1Q

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.