ブログ

20年前の私にアドバイス、婚活に疲れたら休め

婚活情報

20年前の私にアドバイス、婚活に疲れたら休め

投稿日:

35歳から始めた婚活は上手くいかないことばかりでした。
お見合いが成立しない、お見合いができたと思えば、交際にならずにお断り。
ようやく交際になったと思えば、3回目デートで交際中止。
お見合いがダメなら、婚活パーティーに出ようと
何回も参加しましたが、カップルになれない。
自分が何をどうしたら良いか分からなくなりました。
その時にしたことが気分転換です。
居酒屋でひとり酒をしたり、
1人でカラオケに行ったこともありました。
ゴルフに熱中したこともありました。
つまり、婚活から離れてみました。
その後、お見合い申込みをして婚活を再開させました。
結婚するためには婚活するしかないのです。
疲れたら一休みしてまた婚活を始めましょう。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/pukOYvof_k4

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.