ブログ

昔の私にアドバイス、婚活は30歳で始めろ

婚活情報

昔の私にアドバイス、婚活は30歳で始めろ

投稿日:

私は35歳で婚活を始め、43歳で結婚しました。
婚活を8年間しました。
振り返ると婚活を始めるタイミングが遅かったと思います。
30歳で婚活を始めるべきでした
理由は30歳の頃に合コンがなくなり、
テニスやスキーのスポーツサークルをやめ、
異性と知り会う機会がなくなりました。
このときの30歳から婚活を始める35歳の5年間は
結婚を考えたとき、空白の5年間であり、
無駄な期間でした
30歳のとき、どこかで素敵な女性と知り会い、
1年位付き合って結婚したいと思っていました。
しかし、私は素敵な女性を見かけても
話しかける性格ではないので
結局この5年間、結婚の可能性はゼロパーセントでした。
婚活は結婚したい、しかし異性と知り会う機会がないとき、
すぐに開始すべきです。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/EKi0IqcV7Hg

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.