ブログ

お見合いの待ち合わせ場所はお見合い相手と笑顔で接する

婚活情報

お見合いの待ち合わせ場所はお見合い相手と笑顔で接する

投稿日:

初めてのお見合いのとき、緊張することは避けられません。
どんな人が来るのか、何を話すか、期待と不安でいっぱいです。
私も大変緊張しました。
お見合いでは第一印象が非常に大事です。
待ち合わせ場所にお見合い相手が現れたら、
笑顔で明るい挨拶をしましょう。
相手の顔を見たときに美男美女でなくても、
プロフィール写真とかなり違っていても
笑顔を作りましょう。
お見合い時間の雰囲気作りはここから始まります。
今日のお見合い相手は明るい人、
暗い人と判断されることによって
お見合いのスタートが全く異なります。
お見合いの後、また会いたいと思わせ、交際にするには
明るい、楽しいお見合いにする必要があります。
笑顔で明るい挨拶からお見合いを始めましょう。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/hKxN5Uiym_8

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.