ブログ

昔の私にアドバイス、持病を聞いて交際終了の理由にするな

婚活情報

昔の私にアドバイス、持病を聞いて交際終了の理由にするな

更新日:

婚活後の結婚、お見合い結婚には恋愛感情が必要です。
また真剣交際の時、持病の有無を確認すること、以前に言いました。
私は持病を聞いたことによって、持病を交際終了の理由にしてほしくないと思っています。
持病の内容にもよりますが、
交際相手がうつ病などの精神疾患、発達障害などが分かったときに
相手への恋愛感情から交際を継続し相手を支えて欲しいと思っています。
しかし、持病によっては交際相手の感情を傷つけ、
最終的に交際終了にせざるを得ないことがあります。
持病を持っている人はプロポーズ前に必ず相手に伝えましょう。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/Rhmery_omfk

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.