ブログ

デート後、1週間相手から連絡がない、相手は私に関心がない

婚活情報

デート後、1週間相手から連絡がない、相手は私に関心がない

更新日:

35歳からの1回目婚活のときは「お見合い後、相手と3回会う」をしていませんでした。
そのため、プレ交際の1回目デートで
「この人、結婚相手ではないかもしれない」と思ったら、
交際終了にせず、自然消滅を狙って、相手に連絡をしないようにしていました。
プレ交際のデート後、1週間経っても相手から次のデートの連絡がない場合、
自分への関心度がかなり低いと思われます。
しかし、お互いに連絡をしない様子見状態になり、婚活が停滞することは避けなくてはいけません。
女性から相手に連絡を取って次のデートを促しましょう
〇〇に行きたい、喫茶店で話をしましょう、
Lineのビデオ通話で話をしましょうでも良いです。
女性が積極的に連絡をして婚活を進めましょう。
しかし、相手から交際終了の連絡あったら、
相手と縁がなかったと思い、次の婚活を頑張りましょう。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/20chT80rkWI

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.