ブログ

お相手はお酒で何回も失敗している。今後の交際をどうするか

婚活情報

お相手はお酒で何回も失敗している。今後の交際をどうするか

更新日:

オンラインお見合い後、男性会員は初デートで居酒屋に行きました。
楽しい酒飲みデートでしたが、彼女がお酒で何回も失敗をしていることを聞きました。
トイレで酔いつぶれて寝てしまい店員に起こされたこと。
道端で寝てしまい、知らない人に家まで送り届けてもらったこと。
お酒の失敗談の数々に交際を続けようか、迷ってしまいました。
私は別の視点で話を聞いていました。
彼女は彼に自分のことを知ってもらいたい、興味を持ってもらいたいと思い、
失敗談を話していると思いました。
つまり、彼女は初デートで彼に好意があると推測しました。
とりあえず、「ここで交際終了にせず、後2回会ってください。」と伝えました。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/ZEsD3GMDvjU

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.