ブログ

真剣交際に入ったとはいえ、必ず結婚できると思うな

婚活情報

真剣交際に入ったとはいえ、必ず結婚できると思うな

投稿日:

私の結婚相談所の50代女性会員が真剣交際に入りました。

結婚が見えてきたと勘違いすることは仕方がない気がしますが、
プレ交際の複数交際から、真剣交際(1対1)交際に移行しただけです。

これまでちょっと遠慮して交際していた二人が
本来の姿を見せる交際が始まります。

様々なデートのシチュエーションで彼が・彼女がどのような振る舞い、行動をするか
見る機会が増えます。

ますます好きになるか、嫌いになるか、えっと驚くか、落胆するか
大事なことは「見る、感じるだけでなく、相手に気持ちや欲求を伝えること」。
嬉しかった、楽しかった、または嫌だった、だからこうして欲しい。

お互いの価値観、意識をすり合わせしてください。
そして思いやりを持って
お互いが相手に向き合って交際し、
結婚に相応しい相手かを判断して欲しいと思います。

YouTube動画で視聴できます。

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.