ブログ

お見合い写真は相手をだましてでも美男美女になりなさい

婚活情報

お見合い写真は相手をだましてでも美男美女になりなさい

投稿日:

私は20年以上前、35歳からの婚活8年間で
たくさんの女性とお見合いをしました。

特に30代の婚活では美人の写真しかお見合いをしませんでした。
しかし、写真通り、写真以上の女性はいませんでした。
ほどんどはあれ?と思う女性でした。

写真を見てお見合いを申込み、お見合いで
ダマされたと思うことはよくありました。

現在、私は婚活仲人になってみると
男性も女性も相手をダマすようなお見合い写真で良いと思います。

婚活はまず相手と会わないと始まりません。
出会いなくして結婚なしです。

お見合いで会った時にはがっかりする、
ダマされたと思ってもお見合いを楽しい時間にする。
明るく、笑顔で接し、笑いも大切ですが、話題の豊富さ、知識の深さ、
相手を気遣う振る舞いでまた会いたいと思わせる。

そしてプレ交際が始まる。
今も昔もお見合い写真は重要です。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/19RtlcVH6zo

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.