ブログ

女性は35歳を過ぎると婚活市場の価値が下がるの!?

婚活情報

女性は35歳を過ぎると婚活市場の価値が下がるの!?

投稿日:

一般的に男性は妊娠率が下がるということで35歳以上の女性を避ける傾向があるのは事実です。
私は奥さんが39歳のときに結婚しているので35歳を過ぎると女性の価値が下がると思っていません。
なぜかと言うと私は結婚第一優先、子供は二の次と考えていたからです。
私は40歳を超えていましたので私に問題があり、子供ができない可能性があります。
私の年齢から35歳未満の女性のお見合いは成立する可能性が低いので結婚が遅れることを避けたいと思っていました。
あなたが女性であるなら、35歳で婚活市場の価値が下がることは認識しておいてください。
あなたが40歳過ぎた男性なら、35歳未満の女性にお見合い申込みはやめて、
35歳以上の女性にお見合いを申し込みましょう。
35歳未満の女性にお見合いを申込むことは結婚が遅れるだけです。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/mxH3GhVbEJY

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.