ブログ

結婚相談所で婚活した人は相手を好きになって結婚しているの?

婚活情報

結婚相談所で婚活した人は相手を好きになって結婚しているの?

投稿日:

今回は「結婚相談所の婚活は好きになって結婚しているのでしょうか」について話をします。
この件は私のケースを話したいと思います。
私の場合は奥さんとお見合いをしたとき、奥さんは好みのタイプではありませんでした。
お見合いの時、奥さんはほとんどしゃべらないので社交的な感じでなく、
美人でもないので、良い印象はありませんでした。
お見合いが終わって帰る方向が同じでしたので一緒に山手線に乗り、私が先に下車しました。
ホームで奥さんが乗る電車を見送るときに、私は電車にいる奥さんを
ホームに連れ戻したいという衝動にかられました。
好きという恋愛感情ではない、もう少し一緒にいたいという不思議な感覚でした。
その後交際するなかで、俺はこの女性と結婚するかもしれないという感覚が何度かありました。
私は最終的には青春時代に感じた恋愛感情を奥さんに感じることはなく、結婚しました。
好きという恋愛感情はなかったがそれでも幸せな結婚であったと思います。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/8quKgCB0uUc

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.