ブログ

40歳代女性は年下男性を好む/お見合い申込むが男性の受諾無し

婚活情報

40歳代女性は年下男性を好む/お見合い申込むが男性の受諾無し

投稿日:

今回は40歳代女性は年下男性を好むについて話をします。
40歳代の女性は年下30代の男性にお見合い申込みをすることがよくあります。
自分の年齢のことは棚に上げておいて、受諾される可能性がほとんどないお見合い申込みをします。
40歳代半ばの男性が30歳前半の一回りも違う女性にお見合い申込みをすることと同じです。
男性も女性も若くて子供を持てる可能性が高い、異性を求めるようです。
若い相手と結婚をしたいと夢を追うこと、希望を持つことは良いのですが、
婚活の時間を無駄にしています。
お見合い申込み10名に対して年下男性は2名までにしましょう。
また、年下男性のお見合いの可能性を上げるなら、年下男性の母親が姉さん女房であること。
つまり、年下男性のご両親はお母さんが年上であるご家族で育っていれば、
年下男性のお見合い受諾の可能性は少しだけ上がるでしょう。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/SuY_N4Yh0j0

 

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.