ブログ

40代女性:今まで待ったんだからこんな人とはお見合いできない

婚活情報

40代女性:今まで待ったんだからこんな人とはお見合いできない

投稿日:

今回は40歳代女性、今まで待ったんだからこんな人とはお見合いできないについて話をします。
40歳代女性は男性からお見合い申込みがあることは大変ありがたいことです。
しかし、40歳代女性はそのお見合い申込みを受諾することはほとんどありません。
なぜなら、申込みをする男性は年齢が40歳半ば以上、
ちょっと頭が薄くなったメタボオジサンの風貌で、若々しさがない男性たちだからです。
残念ですが、40歳代女性の適齢期男性はそのような人しか残っていません。
かっこいい男性と結婚して子供を持ちたい、友人・知人に自慢できる人と
結婚したい気持ちは捨てましょう。
20歳代、30歳代で描いた結婚像を追い求めたら、40歳代女性は結婚できません。
まず、お見合い申込みは「来るもの拒まず」にお見合いをしましょう。
かっこいい男性を求めず、一緒にいて落ち着く、自分が出せる男性を探してお見合い・交際しましょう。
40歳代女性は結婚までの時間がありません。結婚のための第一歩、お見合いを急ぎましょう。

YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/EHNGBFpiPhA

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.