ブログ

お見合いで初めて会ったときに笑顔を忘れずに

婚活情報

お見合いで初めて会ったときに笑顔を忘れずに

更新日:

40歳以上の婚活者専門、福生の仲人、
木村直樹です。
今回は「お見合いで初めて会ったときに笑顔を忘れずに」
について話をします。
お見合いは相手とは初対面です。
私は約20年前、お見合いが苦手で、
お見合いの時は非常に緊張しました。
でもホテルラウンジに入る前に
お見合い相手の女性が笑顔で
「〇〇です。よろしくお願いします。」と
言われたときは緊張がほぐれて
お見合いをしやすかったことを覚えています
男性もお見合いでの笑顔は大事で、
女性に好印象を与えます。
しかし、実は自然な笑顔は難しくて
普段からしていないとできないものです。
鏡を見て自分の笑顔を作って確認しましょう
そして、お見合い前、トイレで鏡の前に立った時に
その笑顔を練習してからお見合いに臨みましょう。

『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/UVHBLfymkLE

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.