ブログ

実際は「何もしてくれないではなく、あなたが何もしない」

婚活情報

実際は「何もしてくれないではなく、あなたが何もしない」

投稿日:

入会面談すると、ときどき入会希望者が
「前の結婚相談所、何もしてくれなかった」と言う人がいます。
入会希望者の考えが間違っていることが多いです。
「あなたが何もしなかった」と思われます。
結婚相談所はあなたに「ああしましょう、こうしましょう」と
アドバイスしたけど、従わず、何もしなかった。
が現実であると思います。
アドバイスを聞かない入会希望者は
自分に合う人を探していており、なかなか見つからない。
むしろ、入会希望者が異性に合うおしゃれや身だしなみ、
思いやり、心遣いをしなければならないのに
自分を変えようとしない。
これでは結婚できません。
私が入会希望者に言ったことは
「これまでの婚活では結果がでなかったので
まずはあなたが変わりましょう。」と伝えました。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
YouTube動画で視聴できます。
https://youtu.be/563G3MAjdIU

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.