ブログ

婚活は恋愛や交際を楽しみ、結婚しようと思うな

婚活情報

婚活は恋愛や交際を楽しみ、結婚しようと思うな

投稿日:

私は30代婚活でお見合いで知り合い、恋愛をして交際を楽しみ、
プロポーズするイメージを持っていました。
知り会ってから半年から1年後、
プロポーズのイメージでした。
今考えると、知り会って1年後のプロポーズは遅すぎです。
婚活でしばしば起きてしまうことは
私のように男性はしばらく恋愛をしたい、
交際を楽しみたい、女性は早く結婚したい。
または男性が早く結婚したい、
女性はもっと彼のことが知りたいと
結婚したいタイミングが異なることがあることです。
結局、どちらかの交際相手は
結婚を待ちきれずに別れてしまうでしょう。
婚活は結婚を優先しましょう。
プロポーズをしてからデート、
交際を楽しむことができます。
結局、40代の婚活で私は妻と知り会ってから
3か月でプロポーズしました。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/qoUzDYSOhfA

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.