ブログ

お見合い後の初デート、高級レストランのデートをするな

婚活情報

お見合い後の初デート、高級レストランのデートをするな

投稿日:

30代婚活で私はお見合い後、交際が始まって初めてのデートは
銀座や丸の内のおしゃれなレストランでランチをしていました。
私と交際するとおしゃれな場所に
一緒に行けると見せたかったのかもしれません。
しかし、すべて初めて行くレストランでした。
あまり親しくない相手と食事をすること、
初デートにしてはちょっと値段がすることに
相手は抵抗を感じていたと思います。
初デートは相手にいいところを見せようとせずに
ちょっとおしゃれなコーヒーショップ、喫茶店で良いと思います。
二人の住まいから中間地点、また女性の住まいに近いエリアで
会いましょう。
ファミレスやドトールではちょっとどうかと思いますが、
初めてのデートは1時間半程度、話するデートで良いでしょう。
このときに次回一緒に行くデート場所を話し合ってください。
どこに行きたいですかと聞いてはいけません。
「私はここに行きたいと思っています。
どうですか」と提案をしてください。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/-J2ujGgyIkw

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.