ブログ

1年婚活が上手くいかなければ、何かを変えろ

婚活情報

1年婚活が上手くいかなければ、何かを変えろ

投稿日:

私は約20年前の35歳から40歳までデータマッチング型の結婚相談所、
婚活パーティーで婚活をしました。
交際になるときはありましたが、デート3回で交際終了、
婚活パーティーではカップルになれず、
結局、結婚相談所の年齢制限、40歳に到達したため、
結婚相談所を強制退会しました。
今振り返ると5年間も同じ結婚相談所で婚活をしていることはダメです。
結婚相談所を変える、お見合いや交際の仕方を変えるなどの
対応をすべきでした。
男性の中には婚活がうまくいかなくても同じ結婚相談所に何年もいる方がいます。
そして男性は同じお見合い、交際方法を繰り返し、昔と何も変わらず、
年齢だけが変わり、結婚が遠のいてしまう。
婚活を始めて1年経って結婚の見通しが立たない場合は
マッチングアプリから婚活パーティーや結婚相談所と婚活サービスを変える、
結婚相談所を変える、お見合い申込みは写真重視から趣味・価値観が合う人に変えるなど
何かを行動を変えましょう。
『婚活しましょう。
そして新しい人生を歩み始めましょう。』
https://youtu.be/0EEAdrr_UiA

Copyright© アオキ マリッジ サポート オフィス , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.